【FE風花雪月】FEを世界で一番愛した男のFE実況【#3-A 敵は悪魔超人】

【FE風花雪月】FEを世界で一番愛した男のFE実況【#3-A 敵は悪魔超人】

今回は散策回になっております!どうも、みそスープといいます。実況初心者なので、ゆっくり投稿していきます。もうちょっと面白くなるよう頑張るので、続きも観てやってください。コメント等いただけると尻尾振って喜びます。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35493652