【2人実況】ヨッシークラフトワールドを協力(笑)プレイするっていうpart26

【2人実況】ヨッシークラフトワールドを協力(笑)プレイするっていうpart26

引き続きボンテージマスターのステージ(?)ダーク♂ランドを進めていきます。しかし最終戦前の中ボスが出て来ましたけど、思ったよりあっさりでした。おトノさんのほうが苦戦した記憶が...■メンバー1P:スタンリー 2P:HIDE■構成ハグルマンのはぐるま工場くらがりに 気をつけて(ウラ)#10:58潜入! 夜のはくぶつ館(ウラ)#16:58ハグルマンのはぐるま工場(ウラ)#21:21前: sm35488530  次: sm35507926 ヨッシークラフトワールドまとめ: mylist/65259519 part1集: mylist/45593032  twitter: https://twitter.com/sutanrii1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35497791