GoGo!の第一話で、のぞみに届いた手紙の封をあけたところ現れたキュアローズガーデンのフローラ姫。ところがその発言は……と、言う訳で(←何がというツッコミは無しで)ダークミントとフローラ姫の中の人が同じなのでボケに走ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35498003