【オリジナル曲】星の涙、君の想い【星輝子に新曲提案】

【オリジナル曲】星の涙、君の想い【星輝子に新曲提案】

なんか輝子がデレラジ(スター)でたまにはしっとりしたピアノ弾き語り曲が歌いたいと言っていたんで、(チェロとバイオリンも入ってるけど)こんなんどうでしょう?ちょっと難しい割符のところもあるけど、輝子の歌唱力なら歌いきれると思うしシャウトじゃないときの声質もすごく歌詞の雰囲気に合ってると思うよ。作詞作曲編曲プログラミングミキシングマスタリング, 仮Vo : KIMURA Kamame (木村要)↓↓mp3はここからダウンロードできるぜ(=゚ω゚)ノ https://drive.google.com/open?id=1LA5xxB34CYtspKkaki-wR41d9vUcDEcC ↓↓オケだけのバージョン↓↓ https://drive.google.com/open?id=1XJGtPid3thAjvLB_dQWMFDyj7Cker_ut 歌詞:胸の深くに広がる荒野に痛みを探る失くしたすべてを優しい言葉じゃなくても伝えて尽きることなき愛の灯は遠の眠りにさよならさえも言えぬままで枯れた涙を忘れても誰もみな楽園の鍵を探し 分け合う痛みを知らないままで指先に遊ばせる記憶の欠片 寄せては返す波にさらわれ頬から熱を奪う潮風は 高く高く昇り雲を散らした誰とも分け合いたくない記憶と 凍りついた涙を星にしてまたたくこともない夜の 海に逆さまの月影優しい嘘も 救えぬ涙も きっとあなたの真実で誰もみな楽園の鍵を探し 分け合う痛みを知らないままで指先に遊ばせる記憶の欠片 寄せては返す波にさらわれ明けの空に名も知らない鳥が 群れを組むのをただ見送って人の流れにあてを任せて 履き潰してきた靴の数を裏切る答えなど出せずに 鼓動を感じてる季節はめぐり 星はうつろい 軌跡だけを胸に生きる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35498071