(52)はじめてのFFⅥ実況  ーカイエンの夢ー

(52)はじめてのFFⅥ実況  ーカイエンの夢ー

カイエンみたいな人の事を「かっこいい」っていうんだよなぁどうせ見るなら前向きに幸せな夢を暗い顔は似合わないぜ※イベントの回収について→ar1730867(8/3更新)※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※【コメ返し】 ■画狂娘卍 著 「オルトロスと戦う少女たち」→少女に限定しなくてもいいと思います■いうてこれは「苦手なものを克服する」ための本だから前向きな勉強やで→カイエンも男の子だったのか……(ショックを受けた顔)■いい芽=ダリルを想って造花→ファルコン待機組が暇を持て余して造花を増加させてたりしたらなんかかわいくてなごむなぁ【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】 たっきー さん つかいま さん mar さん nan さん 魔神器 さん hiro.2 さん た゛ さん すたりな@よっち さん すす さん ここなっちょ さん melo さん もっと さん partyboy さん RPG好き さん 一昨年 さん 雪野湯 さん 桜花雛乃 さん 名無し さん なお さん プラチナ さん たなか さんコミュニティ:co2503439 ツイッター: https://twitter.com/kaxi2525  Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ メール:[email protected]集【 mylist/47309474 】 FF6マイリス【 mylist/65180365 】 前回→ sm35488106  次回→ sm35506632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35498327