【報告】厚生年金は6,7月の労働時間を参考に1年分の額が算出されるから低めに抑えるなら該当月はあまり残業しない方がいいに決まってらぁ!!それがこの海のルールだよなぁ?!麦わらぁ!!!ドン!!!!!!!!うるせぇ!!!!ドン!!!!!!!!すげぇ・・・これが労働色の覇気のぶつかり合いか!!!!????????????ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー実況パート1リンクはむぺー編集分→ mylist/65647565 タッチャン編集分→ mylist/66097595 本作のマイリスト→ mylist/66103506 sm35476303 ←前 次→