NY正の右上2ブーNLは、ジオン側のリスタ即NLポイントと被るって事は知ってましたが、両タンク横並びで拠点競争する光景が現実になるとかなりアレですwなんとなくシンパシー感じて最後並んで撃ってたけど、こっちの方が多少NL自由度が高くて相手の方がシビアなんで、容赦なくケツで押して壁側にズラしてやれば先着まくりワンチャンあったかもしれません。次はそうしようと誓いましたが、こんな光景、またあるのかなあwyoutube(NEW!)→ https://www.youtube.com/channel/UCasU_GYJZ_WmPI4tJmtJlLg タンク小テクまとめ→ mylist/65179043 ツイッタ→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT