基本的にラファってE覚一択だと思うんですけれども、組み合わせが事故った場合にFにするかMにするか悩みどころ・・・初期はM覚だったんですけれども ヴィタールが出てきた時期から抜け覚しないと試合が壊れてしまうようになったので以後E覚一択ですね。本当にウイニングにローリング当たらないの腹立つ(#^ω^)はぁ?ってなる場面が度々あります。前動画・・・・ sm35488058 これまでの・・ mylist/64221909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35501047