【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #2

【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #2

皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪まだまだ基礎的な操作がメインね!アタシでも全然クリアできる!…とか思ってるといきなり難易度あがるのよね…【今回のおねがい】4:さばくの太陽 あっちこっち むずかしさ★★☆☆5:言ったり来たり お化けやしき むずかしさ★★☆☆6:地下室でコイン集めて むずかしさ★★★☆Part1: sm35497785 Part3: sm35505457 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35501535