【ゼノシリーズ第1作】 ゼノギアス 実況 Part3 【1人実況】

【ゼノシリーズ第1作】 ゼノギアス 実況 Part3 【1人実況】

Part1はこちら→ sm35448787 Part2はこちら→ sm35473200 Part4はこちら→ sm35731588 他の実況動画はこちら→ mylist/60357513 ギアに乗って敵を片付けたら、ワイルドアームズのロディ編オープニングのような流れで村から追い出されてしまいました。この後村には入れなくなってしまうので、ジャンケンバッジを早めに取っておいて正解でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35504237