初めまして!あめあおいと申します(^^♪ニコニコ初投稿です(^▽^)/ラブライブ!より「START:DASH!!」歌わせていただきました(*'ω'*)歌と絵:あおい演 奏:あめスクスタ楽しみですね(*'▽')ちなみに推しは以下の通り~♪あおい→えりちあめ→ほのかちゃん、りこちゃんよろしくお願いします(*'ω'*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35505897