【歌ってみた】bin/kishi 8日目

【歌ってみた】bin/kishi 8日目

8月毎日投稿!!8日目!間抜けだな!今回は猫アレルギー様のbinを歌わせていただきました。素敵な本家様はこちら https://www.youtube.com/watch?v=G152t9jDzzovocal: 希死 @kishi_nnemix: 鈴木将太 様 Music:猫アレルギー 様 Illustration:あずき 様気に入っていただけたらチャンネル登録、フォローよろしくお願いします!リクエストもお待ちしてます!Twitter @kishi_nneニコニコ  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63246364YouTube   https://www.youtube.com/channel/UC9kh8PONyrM0j7sablHAPXg?view_as=subscriber リクエストやご要望はどしどし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35506941