コンドラシン指揮、ソ連国立交響楽団、 ボリス・ゴリトシュテインによる演奏ヴィエニャフスキコンクールBOXの音源ですが、第2楽章しかなく録音年は1949年とあります。もしかしたらIstituto Discografic(IDIS 6722)の1959年の録音と同一かもしれませんが、持ってないので分かりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35507449