シャルル 無加工で中学生が歌ってみた 【さくあ】

シャルル  無加工で中学生が歌ってみた  【さくあ】

ええ、そうねどうも、さくあです〜!!!(漫才師かって言う登場の仕方)今回はバルーン様のシャルルを歌わせていただきました、、無加工です素晴らしい曲というかもう自分の中でボカロといったらこれ、、みたいなイメージが…どうやればこんな神曲が作れるんでしょうか素敵な素敵な本家様 https://nico.ms/sm29822304?ref=share_others_spwebVo. さくあ君。@EsukunSいつかパソコンとマイク買ったらまた歌う次はちゃんとMIXもしたい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35508637