新Ver、色々とインフレが起きていてまだ整理しきれていません。呉の号令にその傾向が強く見受けられたのでしばらくはそちらの立ち回りを研究しようか思考中。その1戦、パワーが全然違うなと感じた。実際は法具が腐ってしまったので煮詰めれば何とかなる・・・のか?前: sm35496946 次: sm35518015 マイスト: mylist/57886008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35508767