お待たせしました。リアルやブラ版の艦これが忙しくて、投稿が遅れました…すみません。前回、投稿した動画の改良版となっています。相変わらず、ガバが酷いですが、これでも三式弾はちゃんと載せたことは褒めて欲しいです。(切実)前回の動画にコメントしてくださった方、ありがとうございます!時間が汚いって?気のせい、気のせい〜次回の動画→まだです...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35509097