【時計が超絶カッコよく】テレキャスタービーボーイ 歌ってみた⏳ /ver.Clock

【時計が超絶カッコよく】テレキャスタービーボーイ 歌ってみた⏳ /ver.Clock

⚠️タイトルは自分比です。1分下さいお願いします□‍♂️10作目になります。Clockです。この度は拙いながらも【すりぃ】様のテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました。本家様→ sm34963198 MIX→よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennnVo →Clock https://twitter.com/Clock_nico25 マイリス→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65226450 前作→ビタースウィート sm35404169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35510847