【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 E1/2/3-3【アスモデウス単騎】

【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 E1/2/3-3【アスモデウス単騎】

いつもの。E1-3 (#00:00 ~) E2-3 (#03:23 ~) E3-3 (#05:59 ~)ボムパにしても状態異常パにしても、アスモデウス単騎と相性悪いんだよね~。特にボムパは攻撃力低下の他に、シトリー(ラッシュ)を除いて攻撃力が低く、ぼんっぼんっ一気にぼーんっ!なので、HP33%以下になる前にやられる。なんで初回からズルをば。これも立派な戦略ですが。アクィエル以外は道中も含めて初見での攻略です。頑張って編成組んで攻略するのが馬鹿らしくなってきますよね。(ぉぃ)アスモデウス単騎攻略、バーストのみ攻略ミッションついでに達成できるから二度美味しいけど、せっかくの単騎攻略、「演出カット」をOFFにするの忘れて奥義台詞ちゃんと聞けなかった。悲しみ。EX-1, EX-2, EX-3 を単騎攻略? ああ、試してみましたよ。試してみましたが ... ふふ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35510957