第二世界の旅日記 by resonance 045【四輪車載動画】

第二世界の旅日記 by resonance 045【四輪車載動画】

ドライブしながらお話をしましょうこの動画は第二世界の旅日記シリーズ series/16908 です安芸市から田野町の区間を走りますちょっとだけ動画で返せなかったコメント返しをば「あれ?自分が乗ったのには自動ライト付いてましたよ」あれー、年式の違いかなぁ。また乗った時に見てみます。私がやり方を分からなかっただけかも・・・。「AT車に乗ってるのに左足が無いクラッチを踏む動作をしてしまうってのもその世代が多いみたいだけどそんなこと普通あります?」実際のところはどうなのでしょうね。MT車に乗る人は器用なのですから、その間違いはほとんど起きてないんじゃないかなって思います。sakaさん,F90Vさん,NaCl志緒(しおしお)さん,dailygkさん,テケレッツさん,z34さん,壱式さん,雲子苦佐井さん前回の広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35512301