夏祭り【Become-yukarin式 歌うボイスロイド】

夏祭り【Become-yukarin式 歌うボイスロイド】

歌ボって、 歌→VSQX作成→Kotonosyncと結構ハードル高いですよね。特に初心者がVSQX作るのは絶望的だと思います。(ピヨ式は作業量がヤバいし…)でも、ボイスロイドというツールを使わずに、歌声をそのままボイロの声にできればとっても楽ですよね?そう、あなたがボイスロイドになって歌えば一瞬で歌ボが作れるのでは?--------------このシステムを作られたヒホ様の動画! → sm33677204 導入方法など解説してくださっているサイト→ https://qiita.com/atticatticattic/items/575d71dab4ee716e4969--------Part1sm34712010 きりたんボイス→ mylist/65160705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35514068