初めまして。ゆき卵と申します。今回は、かいりきベア様のベノムを歌わせていただきました。何度も何度ものどの調子を見ながら撮り直しました!まだまだ下手ですが聞いて後悔されないように頑張りたいです!そしてMixを担当していただいたほしのんさん、たび重なるリテイク、素晴らしいエフェクト、ありがとうございました!本家様 sm33624822 Vocal ゆき卵 ( https://twitter.com/egg2357sing )Mix ほしのん ( mylist/56802764 )( https://twitter.com/hoshino_aoi_ )