こんばんは、冒険譚勢のTKNKです。味方の編成を見て、WSを使わせずに倒すのを狙うしかないなと思ってたのでワニの方は成功して良かったです。想像してたよりも早く溶けたのはびっくりしましたwいつか2体ともWSを使わせずに倒してみたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35515221