こんばんわ、今回の対戦相手は第08MS小隊です。迫りくる陸戦型ガンダム、どれに攻撃したか目で追いきれず手痛い反撃を食らいました、確実に相手のほうが腕が上ですこういう場合はどうしたらいいのやら。ショットガンは威力が高いのですがなにも全機に装備させる必要はない気がします、青撃ちであの横の広さはおもしろいのですがね 過去の海賊団 mylist/7024175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3551534