【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 EX-2【カミハカリは?】【アスモデウス単騎無理】

【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 EX-2【カミハカリは?】【アスモデウス単騎無理】

こちらも二人編成です。こんなんアスモデウス単騎無理に決まってるだろ!単騎失敗パートは長すぎるので割愛しました。延々、Hボム練り練りされた挙げ句、普通に殴られて終わるのとか面白くないでしょ。高HPからヒュトギンが回復するわ状態異常も治療するわ。これ卑怯すぎる。EX-1 と違ってこっちはアスモデウス単騎の勝算が全く無いですね。はい。というわけでですね。混沌の炎で焼き尽くしました。なぜできたのかわかりませんけど。相方はもちろんあの方です。強化解除無いし、多分、相方ロノウェでも攻略できるかなぁ。関係ないけど、勝利モーションでレンダリングのコマ落ちしてまじ許せねぇ。EX-3 に続くよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35515860