【No More Room in Hell】[runner] 生き残って脱出したい Part2 lakeside その2

【No More Room in Hell】[runner] 生き残って脱出したい Part2 lakeside その2

編集少な目、死なないことを重視したプレイ動画です。やっぱりマチェットが一番使いやすい。前→ sm35504272 / 次→ sm35531732 なお、runner only でプレイしたい場合は、前回挙げたModを導入してCreate Server でサーバを自分で建てるほか、サーバ名に[runner]と入っているサーバでプレイするか、Difficult Modderが導入されているサーバでチャットに『!sm_dif』と入力して切り替える事でも可能です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35516811