日本ビール不売買運動で売り上げ激減流通業者の従業員60人に無給休職実施w

日本ビール不売買運動で売り上げ激減流通業者の従業員60人に無給休職実施w

ブーメランが韓国人に・・・ネットでエアリズム品切れ続出と売り上げ好調なユニクロも、店舗従業員3000人が無給給食に入るらしいですねwMBC報道のGoogle翻訳です。ボイコットジャパン運動に販売最も多く減少した製品の一つは、日本のビールですが。日本のビールを国内に流通していた業者が売り上げ低下で雇う余裕はないと無給休職に入る様です。日本のビールの札幌と恵比寿を国内に流通してきたした酒類の卸売業者が60人以上の従業員を対象に無給休職を実施する計画だといいます。従業員には1週間に一日、月に3〜4日を順次休職に入ると会社側が提案した様です。ボイコットジャパン運動の余波で売り上げが急落する状況での構造調整を行うことができないこのような決定をし、従業員も同意しました。関税庁によると、先月、日本のビールの輸入額は前月比45%以上急減し、コンビニの「4缶に1万ウォン」割引イベントからも除外され、日本のビールのコンビニ販売量も前年同期の半分水準に止まっていることが伝えられました。◀アンカー▶日本のビールを輸入し、国内に流通する企業が、従業員は、ほとんど韓国の国民であると思います。大変な時期が早く終了したらいいのですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35517189