野獣の日おめでとナス!!!!!!正真正銘初投稿です。野獣の日に無理矢理間に合わせたのでガバガバ要素しかありません。苦情がそこそこ入ってこなければ気分次第で次出します。すぐ編集サボるので次投稿できても一万光年は掛かりそうです。って一万光年は時間じゃなくて距離~~♡P.S.バトスピやろうぜ。沢山の広告、コメントありがとナス!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35517967