おはようございますマオです。たまに地方に行って星を眺めに行きたいなーって思います…別に病んでないです!11本目投稿です。今回はナユタン星人さんの惑星ループを歌させていただきました。ほんと愛してます好きです。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955Vox :SomaliMix:ShamTikTokとTwitterやってます:)TikTokではたまーにゆるくカラオケとか弾き語りTwitterでは弾き語りやワンコーラスだけ歌ってみたあげたりしてます是非みてやってください...TikTok http://vt.tiktok.com/JMYF5t/Tiwtterhttps://mobile.twitter.com/mao_mao_iy...