【人力A3!】夢で/逢いましょう【御影密】

【人力A3!】夢で/逢いましょう【御影密】

「夢で逢えたなら、」ニコニコ動画でははじめまして、枸狐(くこ)と申します。今回はどうしても密くんにこの歌を歌ってみてもらいたくて人力に挑戦してみました。まだまだ拙いのですがよろしければぜひ。映像と音源映像とは本家様( sm20615740 )のものと配布をお借りしました。ustは自作普段はpixivで小説を上げています https://www.pixiv.net/member.php?id=19010764 ついったはこちら @Kuko_A3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35518148