ワシ「まあ、実際大幅強化×2+ダメ計の構成って動かしやすいのよね」孫策「お前が割と勝ててるならそれでいいが」孫権「なら号令使って全軍で押しつぶせば」ワシ「足並み揃えて立ち回るのって嫌いなのよね」孫権「お前快進撃復活するまで手腕使ってただろ!」どーもワシです。なんだかんだ言って殲滅する手が3つあると相手に合わせて選びやすいわけで。まあこのデッキは4つですが。どらぼしはなんだかんだ言ってスペック要員を採用するの、嫌いですからね。みんなが主力。ワシのヘタレプレイ、楽しんでいってね!<自軍> 孫策|9/4/2魅勇(突撃・兵3)…武力9のBodyは偉大周瑜|6/9/2魅伏…間違いなく迷ったら撃ってる呂岱|5/6/2城(攻撃・城2)…武力39になったことはいの一度もない小喬|2/4/2魅…復刻の方を使わなくなったのはついてる将器が気に入らないから袁姫|2/7/1魅(守城・城3)…ぷちきゃら追加キタ――(゚∀゚)――!! <敵軍>呂布|10/2/4勇城(長槍・兵兵城)…征圧4ある意味ってよくわかんないや呂姫|7/3/2魅勇(兵力・城兵活)…呉にも魅勇持ち2コス槍ください董白|2/5/1魅(知力・城城兵)…しれっと持ってくる知力上昇がめんどくさいんだ張姜子|3/4/2魅…タツマキゼミャーク!杜夫人|1/6/2柵魅…まず根本的にいろいろおかしい能力前回・・・ sm35519081 次回・・・ sm35585224 まとめ・・・ mylist/65379776