運ゲー要素をなるべく排除しつつ配置数を減らせたので再々走です。計測区間は画面下部のキャラアイコン表示〜最後の倍速ボタン入力までです。流石に3人は無理じゃないかな…レオラ・アーリー・スーシェンは好感度150%です。エマが下限ならユーフェは不要です。レオラとアーリーが退場するのは仕様です。というかアーリーが無効化で無駄に生き延びてしまうとニセノカミの侵攻が遅れてむしろ困る(運ゲー要素)。アイギス関連→ mylist/60088863 追記:最後の再走をしました→ sm35522655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35520148