過去にオルゴールを使って試しに作ってみたものです。 なんだか優しい音色でしたので、タイトルの通りになりました。 まったりとした気持ちになってくれたら幸いです。 なお、画像はacworksさんによるイラストACからのイラストをお借りしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35520253