初投稿です!!!ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。蛍って風情があっていいですよねぇ…見たことないけど。素敵な本家様: sm24892241 動画と音源お借りしました。歌とmix ieR(@ieRFlower)ユニット【°IRO×ieR】(@kuchinashisnid)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35523182