みなさまのコメントのおかげで着席中は判別できるようになりました。離席時の場合や体育や移動教室のシーンでは…相変わらずです…特に難しいのは「おじょう」と「そうぎ屋」、「サムライ」と「親方」、あとはショートの髪型の娘の横顔とか…でもたくさんのコメントから解決の糸口が見つけられたこと、ほんとうに心から感謝いたします。ありがとうございました。7話は、きっと…「ワセダ」かな? いや「ロボ」かもしれない・・・まさかヤマイの「ひょこまんじゅう」が!?BGMは、「魔王魂」様よりお借りしました https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html 駿平汰様、yuki様、SIDEBAND様、しーきょん様、gaia-73_ver.2.41様、広告ありがとうございます。拙い副産物の数々 https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67772601?ref=mylist