遠征6回目5本持ってきました今日2本、明日3本上げる予定です。正直全部味方ゲーで俺何にもしてねぇ!!!ってなってます。対面スカ。めっちゃ苦手です。栞Eすき前← sm35370028 次→ sm35524829 アドバイス等いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35524731