【全体的に音量注意?】 対戦相手と相方に感謝。対戦相手や相方への批判はNG アルケーの脚部がハイヒールになってるオシャレポイントについて語り合おうよぉ(´◉◞౪◟◉) 先日記録的大敗を喫し、自身のアルケーを0から見直すことに。手癖関連の手直しから立ち回り諸々の改善を、メモを残しつつ取り組んでいきます。【 mylist/66105022 】1試合目:相方の援護射撃が光る光る。赤枠相手にまともに勝てるようになるには選択肢を広げないと いけませんね。 2試合目:中盤以降、早い段階で主張していく必要がありました。見直せば序盤に格闘入れらた ポイントもありましたが、体力調整を考えると無理したくなかったという悩み所さん。3試合目:まずは飛んでくる射撃武装をしっかり見るところから始めています。 見過ぎてアシストやらミサイルを目の前に着地するアルケーがいるらしいよ(´◉◞౪◟◉)4試合目:相方が下がりたいなら前へ出るのもやぶさかではございません。前衛アルケーの動きに 関してはこれと言って答えが出ていません。というかまだそこまで考える段階に来てない ので、飛んで跳ねてタゲ集めれば相方が必ず取ると信じてます。ひでぇ5試合目:本日の集大成。行こうぜ!ガンダムゥウ!!なんだかんだ動画は投稿楽しいんで、みんなもアルケー乗って動画投稿してほらほら(´◉◞౪◟◉)