【歌ってみた】 エイムレスウォーカー 【てゐる】

【歌ってみた】 エイムレスウォーカー 【てゐる】

僕はやさしくなれたかな*Lunaさんのエイムレスウォーカーを歌わせていただきました。本家様  sm34322529 動画,音源お借りしました。vocal&mix てゐる ( mylist/61472288 ) (co3218636)twitter:@shibainutail_07他の歌い手さんの名前を出すこと,他の方の動画でてゐるの名前を出すことはやめてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35527844