スライム的な何かを飼うことになりました【■■を飼い始めました】

スライム的な何かを飼うことになりました【■■を飼い始めました】

ハンバーグ食べたいなって思いました。「 ■■を飼い始めました 」を実況プレイしたゾイ!!!フォローお願いしますうううう YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UChwGiuL63f1ya2EgyU30gnwTwitterhttps://twitter.com/laughmakerr 【単発実況リスト】 mylist/62951513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35528889