この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします以下の内容が含まれてます。・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない・MP管理・ビルド思考中(クソビルドになることも)・操作ミス上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。『迂闊な人ね、あなたも』 この一言が当てはまる動画にしてみたいのでダメな点等を教えていただけると嬉しいです この試合一言言わせてもらうと「クソビルドなうえにWS無駄になってるし動きがひどい」