どうもお久しぶりです…。動画投稿全然しなくてすいません…。実は最近あまり歌えていません…(:3_ヽ)_なので、とりあえず暇つぶしに描いたPVを載せておきます…(画面をスマホで直撮りしたので画質悪いです、すいません□)歌もまた後々出来たらいいな…。(もし曲のリクエストなど何かございましたら、コメントかTwitterのDMにお願いします…。※100%やる訳では無いですが、なるべく答えられたらいいなと思ってます…)そして、今まで沢山のコメントありがとうございます…全てのコメント読ませていただいてます…!!返信とか出来てなくてすいません…□どこでやればいいか分からなくて…。なので、もしなにか連絡などございましたらTwitterのDMへよろしくお願いします!!!↓Twitter□↓ https://twitter.com/Sorariakk?s=09