ちまちまやってる金になったばかりの稚魚です。見返すとやっぱり無駄なドローと被弾が多い。(装備カードは全てMAXです。)アドバイスなどがあれば幸いです。ビルド SKILL +MASTERダウナーソング シャットダウン ソウルストリーム スプラッシュレクイエム スターブリンク ASSIST蛇姫の焼いた焚鐘 深海の歌姫のハープ 雷神の三つ巴太鼓 深き青のサークレット 改変の賢女グレモリー©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35533891