どうも、あがり症です|∀・)チラッ東京喰種:reのOP、Cö shu Nieさんのasphyxiaのoff vocalピアノ伴奏を弾きました。以前ライブで演奏させていただいた時と同じアレンジで弾いております。間奏にはあの曲を忍ばせました。どなたでもコラボ大歓迎ですので、ぜひ歌や楽器演奏などを重ねてください。その際には一言頂けると幸いです(^ ^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35534534