どーも、初うpです。携帯で撮影したので画質と音質がかなりやばいです。それでも見てもいいという人ならみてください。それとですが演奏開始時の最初の音がキレてしまいました。そこらへんは許して下さい。ではこんな下手糞な演奏ですが見てやってください今後ともよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3553462