最後はまともに終わるとは限らない今回でTOY STORY3.exeは終わりとなります!ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!TOY STORY3.exeが公開されるのをずっと待っておりましたので、今回で終わるのは寂しい気持ちがあります…それでも終わりはありますし、まだシリーズも残っております!今後も付き合ってくださるとうれしいです!!!本当にありがとうございました!!!前回→ sm35536884 マイリスト→ mylist/64239482 追記:がのちゃす さん 広告ありがとうございます!!!