『めっ!!!!!!!!!!!!!!』初めて女声とやらを歌ってみたに活用しました!若干メンヘラみのあるまぁまぁいい出来なんじゃないかな(*´ー`*)リスイン、フォローよろしくお願いします!かいりきベアさんのベノムを歌わせていただきました。vo.mix るか(@ruka_namidahana)enc しののめ(@TheBandits_220)本家様 https://nico.ms/sm33624822?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35536968