どうも、第十二回目、あげさせていただきました。台風10号の情報を気にしながら、投稿と相成りました。ちなみに、この台風の名前はクローサといって、カンボジアの言葉で鶴という意味だそうです。感想やリクエストなどありましたら、コメント、twitterにてお願いします。前回 sm35507298 part1 sm35218729 https://twitter.com/tyuruin ボイロラジオシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/5687?ref=my_series 干し芋 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls