ネットや話には聞いていたワークマンですが、鹿児島にはずっとお店がありませんでした・・・がっ、やっと出来たとのコトで行ってみました(^^)生憎の空模様でしたがその分お客さん少なくてゆっくり出来るかな?と思いきや・・・?※1080P対応しています前回の広告者様は動画の最後にご紹介させて頂きます(^^)mino@カブ主 さん:大所帯のマスツーも楽しいですよ~♪タカヒロ さん:これは飯テロしなければ!となりました!RIN-Hotei さん:当日は有難う御座いました(^^)また遊びましょう♪投稿ページのURL: https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video シリーズ:series/38361 http://musmus.main.jp/ (ガバルの丘)