こんばんは、ティーマックと申します。今回はフリー戦闘に挑みます。難易度の割りに少し慎重になりすぎている気もしますね。ですが私は初めてプレイしたFEでノーマルなのに主人公とお助けキャラ以外、全員死亡で詰んだことがあるので慎重にならざるを得ません・・・(笑) sm35526525 ←前回 FE風花雪月マイリスト mylist/66136968 次回→ sm35551764 FEPart1→ sm35456645 今まで実況してきたもの mylist/57566302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35540641