日記12個目です。まずは前回の動画を広告してくださったきよおき様、ボロ布マスク様、竜頭亡者様、ありがとうございます。昨日は山道イベでしたがほとんど勝てませんでしたね。シューターとか周回数をあまり重ねてない部屋とかで結構辛かったです。やっぱ大書庫なんだよなぁ…まあノーマルだから時々落ちるんですけどネちなみに最近またシャドバにはまってます。そのかわりFGOは一旦お休み。でもアニメ化したら絶対見る。シャドバは相変わらずのメンコで安心しました。ね!エイラさん!※映像飛びがあります。再構築したんだがなぁ…