無理に笑うのって辛いよね。。でも笑ってりゃ周りには心配かけないで済むのかな。。みんなが自然に笑える世界でありますように。かいりきベアさんの曲は【歌ってみた】では今回初めて歌わせて頂きました!!独特なメロディと世界観が大好きであります!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本家様→ sm35513238 歌:こうだゐ( mylist/56077779 / (@Ichiyon_koudai2)Mix&mastering&encode:rig / (@disrig_avenge)